空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

今週末はさっぽろオータムフェスタ開催

今週末から札幌は大通公園にて「さっぽろオータムフェスタ」なる食の祭典が開催されます。
ラサンテをはじめとしたシェフこだわりの味からタパス、ご当地名産グルメ、日本酒バーなど、ふるさと市場など盛りだくさんの内容のようです。
こういう食の祭典は毎年やっていたのか、私は去年はこの時期東京に居たので分かりませんが、気軽に道内各地の食に触れる事が出来るのは良い事だと思います。
但し、これは個人的な感想ですが、休日のお昼からお酒を飲むのはその後の時間が有意義に使えないので遠慮したい所です。
一日中エンドレスで開催するのもいいですが、昼ご飯時と、夕食時だけで開催はいいのではないのかな、と思ってしまう私です。