空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Sampling party in Chateau de Charmes

Niagara Falls観光の後、Niagara on the lakeでWinery観光、途中で世界一大きい花時計の前を通ったものの、印象に残らず。逆に、このChateau de Charmes、まさに城。 ツアーなので、すでに試飲会もこのように準備されていた。よく冷えた白、常温の赤、そして…

Niagara Falls come again

Toronto研修の2日目、と言っても日曜日のoffに、optional tourであるNiagara Falls観光に行って来ました。 出発は朝7:30。昨日、成田発のAIR CANADA便出発が3時間遅れ、さらに12時間半のフライト(基本乗り物内で、ほとんど寝れない...)で疲弊し、空元気…

difference in time

日本は昼、Torontoは夜。そろそろ寝ないと。正直、成田で昼食夕食2食を取ったのも驚きだったが、機内13時間で3食を取ったのも驚き。 最近痩せてきていたので、肥えるのにいいチャンスと割り切り完食。Torontoの建物は迫力が違う。明日撮影できたらしてみた…

narita happening

なんと初出国の便が3時間遅れ(写真の一番下の便)でトラブルですよ。空港には13:00についたいのに、航空機に乗るのは20:30とかひどいです。 空の上で食べるハズだった夕食を、成田で食べるハメに。成田で2食とかなんとも言えない。但し、このお茶漬けは美…