空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

木曜は農業ネタ

クリスマス向けイチゴは潤沢
夏イチゴももう少し流通量が増えるといいですね。
インテリジェントハウス
わずか5mm四方で色々測定できる新開発チップの方に興味がありますね。
ヒートポンプ
エアコンと同じ原理ですか。確かに電気代は化石燃料と比較して、あまり上げ下げないですからね。


さて、今日はキャラクターのデザインでも考えようとして調べていた所、たまに拝見させてもらっている
カルフォルニアをドライブさんで紹介されていたアメリカのベーグルチェーン店「EINSTEIN BROS」のキャラクターが非常に可愛く目を引きました。愛着が沸くというか、すっと入ってこれるというか何というか...こういうデザインが出来ると良いと感じました。