空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

6月は食育月間

引越前日のヨシダです。


ページが見つかりません−北海道新聞
こんな「おにぎり」もあったんだ!というような奇抜なアイディアが出ると良いですね。
私はそろそろ積丹のうにの旬なので、その辺で攻めたいですね。


ページが見つかりませんでした | あなたはきっと脱毛で輝ける。おかしな口コミに騙されない美容脱毛。
給食のパンを持ち帰った事は無いですね。食欲旺盛だったので全部食べていました。
6月が食育月間であることは初耳です。アンテナ短いです。すいません。


ページが見つかりません|山形新聞
我々も校区内の八百屋さんにいって、野菜の事を学んだのが懐かしいですね。
「野菜嫌いの子も『おいしかった』と楽しんでくれる。」というのが印象的ですね。
野菜も美味しく調理すれば美味しく食べてくれるのですな。
ちなみに私はノンドレッシング派です。