空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

金曜日はエコライフ 山忠の手首足首ウォーマー

ヨシダです。


最近重宝している私の装着具の1つに
山忠さんのウォーマーがあります。
最近は私も年を重ねてきて、上半身の体感温度は丁度いいのに、
末端、例えば足首などは寒い、などが少しずつ出始めてきています。はい。


冷えは万病の元ですので、今のうちからしっかりと対応しておく事が重要ですね。
そこで、

足元の冷えには 4つのツボを暖める健康足首ウォーマー

健康手首ウォーマーでふわふわのぬくもり
現在常用しています。はい。


見かけは一昔前のお役所の役人のおじさんのような外見となっていますが、
装着するとしないとでは体感温度が結構違ってくるので手放せません。


黒は毛玉が出来るので、ラクダ色かねずみ色が私は好みですね~
これで暖房費も節約です。


ではでは