空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

宏楽園

P1010748

すごく広く、板作りの立派な風呂を貸切、3,000円也
ちょっと高いと思うが、身重な妻と、はしゃぎまくる2歳の子がいる為、
温泉行くなら、貸し切り風呂しか選択肢がない。

初めの子が、まだお腹にいた時、登別温泉で貸切温泉を借りたことがあった
ここは、備え付けのテレビはバカでかいが、風呂は二人入って丁度いいぐらいの湯船。
宏楽園は、多分10人入っても大丈夫(脱衣カゴもそれだけある)。

もう少し天気がよく、もう少し時期が早ければ、素晴らしい行楽だっただろう。
今日のように、雨やまず、最高気温が一桁でも、素晴らしかった。

また行きたい。