空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

偉大なる 林檎農家は クラウドに

maciPhone,iPodと世界に革変をもたらした偉大なる方が亡くなられた。
会っても居ない方の死を、こんなに悲しいと思うことは生まれてはじめて。

iPodのウラ面はステンレス、ここは傷がつきやすく、保護ケースに入れて使ってる方も多いと思う。
でもスティーブは、「僕は、擦り傷のついたステンレスを美しいと思うけどね。僕たちだって似たようなもんだろう? 僕は来年には五十歳だ。傷だらけの iPod と同じだよ」。(引用:http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-154.html
発言に重みがある。スティーブという頂はどの山よりも高い。私は自分という山を登るだけだが、少しでもその頂に近づけるように日々精進してきたい。