空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

Boya-Farmのホゲット肉で晩餐を

yoshidaagri2010-10-11

休日に出勤すると、公共交通機関は空いていて気分が良く、私のような自転車通勤者は、普段は混雑して立ち止まれない橋の上で、釣りを楽しむ方を端に青空を撮影出来たりします。パラダイムの持ち方次第では、休日出勤は実に効率的に仕事も出来るし、代休を取れれば平日に休めるわけです。いいことも多し。

P1150879
(BoyaFarmのホゲット肉)匂いが無い。

お楽しみのBoyaFarmのホゲット肉ですよ。本当は炭火焼でカリっと頂きたいところですが、仕事もあるのでフライパンで焼くことにします。
非常に良い肉と思われるので、味付けはクレイジーソルトのみで、袋の中で揉んで塩気を付けて後はフライパンへGo!

P1150884(青物で彩り)普通はパセリとかハーブですよね。小ネギかいな。
味わった感想は、肉は文句なし!赤身は味わい深く、また一口食べると他の食べ物が手につかない感じですw。また脂身にも嫌味くどさ無く美味しく食せるのがGood!!
また、未熟な料理の腕しかない私でも、美味しく食べれる程、肉の味がブレないでしっかりしているのもポイント。中火から弱火で焼いてしまい、ドリップ出過ぎ感があったのに味わいは損なわれず。ご馳走様です。

今度また機会があったら、反省を生かしてカリッと焼きあげたいですねぇ。