空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

すが農園を撮る いちご

浦河町菅農園さんの主力作物のひとつであるいちご
6月といえども春いちごのさがほのかはまだまだ元気。


(これはすすあかねかな)写真混在で混乱。

(こちらはさがほのか)元気いっぱい

(可憐)いちごの花は桜のそれ以上に儚い。

(甘さ格段)この時期になるといちごの甘さが上がるような気がします。

(花その2)晴天に映えます

農園に訪れた日は土曜日で、収穫は前日に行われているはずですから、赤い熟した実は期待していませんでしたが結構あるものです。この時期ですからすぐに色付くのでしょうね。嬉しいやら悩ましいやら。



にほんブログ村に参加しています!クリックして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村