空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

やはりビーフン(米粉面)はうまい

青山にとんぼ帰りで土曜日に出張しました。
私の好物は沖縄ちえ食堂のゆし豆腐定食鵡川ししゃもの干物ポールズカフェのチキンが3強ですが、
ビーフン(米粉面)やフォー等、米の麺もそれに続いて好物であったりします。


外苑前には羽田から新橋を経由するのが、乗り換えが少ないのですが、その乗り換え時に丁度お昼ごはん時だったので、
オヤジビルこと新橋駅前ビルの1号館2階にあるビーフン東でご飯を食べてきました。

(土曜で空いている)研修帰りに平日昼に出向くと、外にある椅子にもれなくオヤジさん方が座っております。

(五目・焼き)いつも思うのは、他のお客さんは汁がほとんど、焼きを頼むのは少数派。でも私は焼きにニンニク醤油をかけて食べる焼きが好き。前、汁を頼んでニンニク醤油かけてエライ目にあった...
パーツアン(粽子)も名物で、お持ち帰りが後を絶たない逸品だけど今回は控えました。
ではでは