空飛ぶITコンサルタント

中小企業診断士が「AI」「パン」「補助金」について語ります

寄生虫に悩まされる

ヨシダです。
今週は北陸旅行に行ってきました。
しかし帰ってきた途端胃にアニサキスが寄生してしまい、激痛にのたまっていた為、
更新が遅くなりました。ごめんなさい。
今は手術で摘出し、体調は快方に向かっています。

さて、先週のやることリストで
デジタル一眼レフの替えレンズ(18-200の初心者用万能レンズを中古で)を購入。
が無事完了しましたので、残りは2つです。

勉強の為に北海道食材のWebページを作る
これは作成途中ではありますが、公開可能な段階までは到達しています。
まだ中身が整っていない"なんちゃってWeb"ではありますが...

父の手伝い(営農再開)を再び行う。
こちらの方は父に話を聞かないことにはなんとも進めれませんね。
どう転がっても良いように準備だけはしておかねばいけませんね。

以上です。9/21を目指して北海道食材のWebページの公開を目指したいですね。